So-net無料ブログ作成
検索選択

Make me feel 歌詞 [アンチヒロイン 音源]

 

 

Make me feel   詞・愛宕絢子

Link to M* Make me feel
http://blog.so-net.ne.jp/chi-ran/makemefeel

咽返る香水漂うこの街で 私は誰かに拾われるのを待つ
抱かれる瞬間は孤独じゃないような 愛されているような 錯覚に落ちてゆく

こうしてるうちにホントの幸せ変わるかも 寂しくなんかはなくって ただ生きてることを感じたい

Make me feel
現実はそんな 悪くないんじゃない
誰かが捨てていった 愛を拾うだけ

昔に見たような誰かのナミダもこの街に立てば過ぎ去った傷跡

お酒は嫌いなの全てが嘘になりそうで
振り返ったら消えてしまうの 私はただの人生家

Make me feel
シンデレラのような 明日が待っている
汚れたこの手で 探しもがいてる

こうしてるうちにホントの強さを手に入れる
寂しくなんかは無くってただ 生きてることを 誰か教えてよ

Make me feel
現実はそんな 悪くないんじゃない
誰かが捨てていった 愛を拾うだけ

Make me feel
シンデレラのような 明日が待っている
汚れたこの手で 探しもがいてる

咽返る香水漂うこの街で 私は誰かに拾われるのを待つ

誰かを待ってる…


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ファイナルダイエッター

金曜の夜に何やってんだか、と言いつつ共犯者と愛の歌聴いたら仕事やる気なくしたので帰ります。おいtak、呑み行くぞ。
by ファイナルダイエッター (2007-03-03 00:29) 

chi-ran

歌詞をみると~浮かぶのは なんか都会でヒールとか鍵も手に引っかけて
叫ぶような女の人? ww

荒れつつ~夢を追うのって ススキノのホステスさんそのものです☆
(美容室でセットにくるお客さんがたくさんいたので♪)
ピュアな結婚を望みつつ 男性を騙す日々で
やつれる子が多いんですよね~。  余談でした。^^
by chi-ran (2007-03-03 14:16) 

めぐっぺ

「お酒は嫌いなの全てが嘘になりそうで」

そうなのかぁ、と思った記憶が。
唯一酒飲まないメンバーだからこそ出た詞かなぁ、なんて(笑)
by めぐっぺ (2007-04-09 22:06) 

justice-7

心にグットくる歌詞ですね☆
こんな、時もあったかな~と懐かしく・・・
by justice-7 (2007-04-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。