So-net無料ブログ作成
検索選択

M*    Make me feel [遊び*]

久しぶりに 忘れちゃいけない最強コラボ。 6666853.jpg

 

曲 および 詩からの リンクはこちら☆   takさんとの インスピレーション遊びです。。








******************************************







咽返る香水漂うこの街で 私は誰かに拾われるのを待つ

抱かれる瞬間は孤独じゃないような 愛されているような 錯覚に落ちてゆく





こうしてるうちにホントの幸せ変わるかも  寂しくなんかはなくって
 ただ生きてることを感じたい

Make me feel
現実はそんな 悪くないんじゃない
誰かが捨てていった 愛を拾うだけ


昔に見たような誰かのナミダもこの街に立てば過ぎ去った傷跡


お酒は嫌いなの全てが嘘になりそうで
振り返ったら消えてしまうの 私はただの人生家


Make me feel
シンデレラのような 明日が待っている
汚れたこの手で 探しもがいてる

こうしてるうちにホントの強さを手に入れる

寂しくなんかは無くってただ 生きてることを 誰か教えてよ

Make me feel
現実はそんな 悪くないんじゃない
誰かが捨てていった 愛を拾うだけ


Make me feel
シンデレラのような 明日が待っている
汚れたこの手で 探しもがいてる

咽返る香水漂うこの街で 私は誰かに拾われるのを待つ

誰かを待ってる…












  ++ 。。。夜モードでしたねっw   takさん  これまた~たのしいですねっ♪  thanks~。・。・。・    
    


nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

ちえ

レスができそうにないのですがっ  ほんとtakさんにサンクスです♪
楽しいってほんとにhappyです★  

みなさまもゆっくりみていってくださいませ~。・。・

by ちえ (2007-04-08 13:00) 

タン・ロン

不思議モードの夜イメージがイイですねー

by タン・ロン (2007-04-08 13:37) 

咲

とってもぐっときました♪

by (2007-04-08 17:39) 

たいへー

都会の夜は、若者にとってオアシスになる事がある。
私もそうでした。

by たいへー (2007-04-08 17:42) 

chippe

素敵なコラボ お疲れさまでした~♪
ヘキサゴンな雨(雪?)が つぼ~(^w^)

プチ・バケーションのスタートなのね・・・・
お土産話し 待ってるね

by chippe (2007-04-08 20:09) 

mine

しっかり遊んこいよォ。後のことは、かぁさんが何とかします。

by mine (2007-04-08 20:46) 

iruka

現実は悪くない
楽しみをみつけて 日を送ろう^^

by iruka (2007-04-08 22:14) 

tak

たーのーしーっ!!
ってか、ホントに、よくこんなに深く曲の世界を理解してくれるもんだって
メンバーの連中皆、感心・脱帽しとります。

1枚1枚がツボ。
この曲のイロはまさしく最初の絵だと思うし、だによになにより、最後の1枚っしょ!
あのなに、サンダル?パンプス?なんてゆーのかよく解んないけど(笑)
あれ~ヤラれた…
すげー臨場ってかその周りの世界が容易にイマジンできる。

ああエロい…(笑)

今ウチのバンドは猪野の結婚式に向けて調整中。
そんなんが次記事とかぶったりもして
そんな偶然も
暖かくなるハッピー。

勝手にBGMはねえ、clover/Madbeavers

さあ式まであと6日。
気ーしめてこっ。

なんか後半コメ、記事と関係なくてスイマセン…

Make me feelハマりっす。

ありがとう。



by カレー屋ケンちゃん

by tak (2007-04-08 22:32) 

miyako-net

写真も曲もカッコ良さがマッチングだね。

by miyako-net (2007-04-08 22:48) 

katsura

カラーがオトメを感じさせ、モノクロで覚めた視線を感じたのですが、いかがでしょうか。

ヴァカンス、楽しんできてくださいね。

by katsura (2007-04-08 22:58) 

miku

3枚目の光が好きです。
最後のシンデレラの靴もいいな..。

by miku (2007-04-09 00:28) 

p-can♪

 かっ、カッコイイー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

by p-can♪ (2007-04-09 10:25) 

michan

カッコいいよ^^最高☆

by michan (2007-04-09 18:47) 

めぐっぺ

最後でやられた!

by めぐっぺ (2007-04-09 21:44) 

RON

携帯からniceとコメント書いてます。
まだ。
風邪?が治りきらず・・。
困ってまふ(^^)v

ちえさんの記事みて。
元気が出て来たようです~
また。
ゆるりと遊びにきます。
てへ。

by RON (2007-04-09 22:13) 

pistacci

次記事の四葉にいやされます~すてきなバカンスを!

by pistacci (2007-04-10 00:56) 

justice-7

写真と、歌詞がマッチして、アップテンポの曲がイメージできるようです☆
生きていることを感じて羽ばたこうね♪
Flying higher than higher ♪

by justice-7 (2007-04-10 07:21) 

cherubic

色がキレイだと、想像がさらに膨らみますね☆
良いバカンスを?♪

by cherubic (2007-04-10 12:58) 

TOMO

ドラマのワンシーンのように
情景が浮かんできます!
そして私の妄想も始まる。

by TOMO (2007-04-11 23:41) 

torakki

ん~いい感じ♪
雰囲気があるよねぇ~。
ヴァカンス楽しんでください~。

by torakki (2007-04-12 22:36) 

野ウサギ

幻想的です。

by 野ウサギ (2007-04-19 17:25) 

ラミーキッズ

リアルバケーションだそうで。
リフレッシュしたらまたよろしくで?っす!

by ラミーキッズ (2007-04-20 00:10) 

め

「パンプスがいいよねぇ」

って書き込みしようとしたんだけど。
以前も同じこと言ってるわ、おいら。

帰って来てくれないかなぁ。。。
by め (2008-11-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。