So-net無料ブログ作成
検索選択
アンチヒロイン 音源 ブログトップ
前の10件 | -

studio demo take 090111 [アンチヒロイン 音源]

to関係者各位
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

demo take 081207 [アンチヒロイン 音源]

差し当たってデモを。







↓チャプチェとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A7







↓コイサンマンとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E4%BA%BA



藤野、メール行ったか?


















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Yui-ga-doku-son [アンチヒロイン 音源]

以下、業務連絡であります。



唯我独尊(歌詞
 
antiheroine performed



いいか悪いかなんて アンタが決めなよ
ヘンな気を起こしそうよ 一生直らぬシンドローム

今届けたい愛がココにない 命賭ける快楽

やったんさいDon’t be afraid 僕らの思いチグハグじゃん
存在上問題無い? 全てさらけ出す
故に我らは限界のMode

マンネリな身なりじゃ アンタはイカせない
進歩の無いだらけたアティテュード 燃え尽きてるMonday morning blue

ヤなコトだけがまた繰り返し 出口の無い迷路を行く

やったんさいDon’t be afraid 不埒なスキルで世を渡る
単純Site 平凡Site あんまり見ないで
変人たる醜態も ひねくれ方さえ敵無し!
勿体無い 勿体無い キミの軽いLife
故に我らは限界のMode

May be don’t be afraid
Through the mid-night mare
Satisfied and pleasure
Yui-ga-doku-son

今届けたい愛がココにない 命賭ける快楽

やったんさいDon’t be afraid 僕らの思いチグハグじゃん
存在上問題無い? 全てさらけ出す
万全なる体調で 子供騙しの腕磨く
どうなっちゃうの?未来 アタマ抱える
故に我らは限界のMode

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

antiheroine★super star/Thank you 完成! [アンチヒロイン 音源]

 完成~!!

ようやく。

新譜だねえ。

 

anti★heroine super star

Thank you

コレを創る為にご尽力頂いた大阪HM studioならびにエンジニア松岡氏

大阪の雰囲気、心斎橋の街並み、食いモン。

そして、深夜にも拘らず、猪野の相手をしてくれた眞鍋か○り似だというオネエたま。

貴方のおかげで事後大阪はサイコーだと数百回、一時間ほど申しておりました。

Thank you

 

また行きてーな~

またヤリてーな~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

"take free" Split/B.F.P. [アンチヒロイン 音源]

    Split/B.F.P. (LINK)

 

 

アルバム欲しい」って方、連絡下さい。

テイクフリーっす。

 

ってか、

欲しいって言ってくれるヒト

いるのか…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アルバム Split  ライナーノーツ [アンチヒロイン 音源]

  1. SPLIT
  2. Make me feel
  3. More than love
  4. 終末の雨
  5. ピカピカな2人
  6. Baby, I hate you
  7. Believe in
  8. 解放区
  9. Don't change your mind
  10. 祈り ~希い・願い~
  11. アンチヒロイン
  12. プログレス

特異生命体研究所
研究データファイル
ファイルNo.504178

tak

ヒト科  オス♂  

基本は酒とRock
集団行動を好まず、自分の殻に閉じこもるのが好き。
酒を持って話しかけると仲間になる。
ギターを与えると喜ぶ。(飲酒時)
すぐ新潟に行く。(詳細不明)
しばしば無理をして身体を傷めている。(常時)
基本的には無害。
物事を悪い方向に考えるのが好き。(常時)
意外と猫好き。
記憶力が乏しい。(飲酒時)
高所恐怖症。(特に水場)
うつ。(重度)
燃え尽き症候群。(多発)

上記に記載されているのが現状の情報記録である。

 

    特異生命体研究所   猪野 仁彰

          Split/B.F.P.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

プログレス  歌詞 [アンチヒロイン 音源]

プログレス  ~Split Mix~

 

 がむしゃらに守り抜いた宝物は

 想像以上に乾いてくたびれて

 繰り返し繰り返される嘘に馴れて 

 簡単に色を無くし始める


 行きたいところも無い やりたいことも無い

 人よりなんか少し不幸に感じてる


 Washin' my broken heart さあ全部見せよう

 この際です今夜無心になって踊れ

 心配性 ふさぎこんじゃって

 笑えない日々は もう捨ててしまえ


 仲間の輪の中をちょっとだけ抜け出したり

 勢い任せの恋をしたり

 たまらなく強い不安に襲われちゃったり

 全てが自由と腹をくくろう


 人のせいにもできるよ それも解かっている

 微妙な妥協のバランスをさぐりあいながら


 Take in your Progress heart 今回は見逃そう

 諦めた訳じゃない 時勢を待って進め

 散々苦労背負い込んじゃって

 思い出話は もうやめてしまえ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Split全曲紹介  プログレス [アンチヒロイン 音源]

#12 プログレス  ~Split Mix~

いよいよアルバムの最後の曲になりました。

この曲は最初からこの位置しかないだろうと思って仕上げたもの。

終始ツインボーカル。チャゲ&飛鳥がこういうミックスをしたら面白かった。

って言ってたのが脳裏に有って、左右のスピーカーに声を割り振っております。

なんてこた~ない曲ですが自分的にはMr.BIGのTO BE WITH YOUとか

B'zのBaby your my home風な曲が創りたくてなかなか創れず、そのうちこのバンドを結成したら、あっさり書けてしまったと言う(笑)

やっぱねえ、そういうもんなんですよ。モチベーションってか…

独りでおうちでシコシコ曲創ってたっていい曲なんて出来やしないのよ。

バンド組んで、仲間と一緒にライブなり、RECなり、目標に向かって突っ走る(ベクトルがあってないとダメよ…)

そんなコトがどんだけ楽しいかっていうことでしょう。

ってか、この曲…

よくこんなヘタっぴなギターと歌だけで勝負に出たもんだ(笑)

あったかい系?

ま~そんなに急がないで、ギラギラしないで、後ろ向きになんないで、ここぞって時になんかすごいエネルギー出せたらいいんじゃない?って曲。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アンチヒロイン  歌詞 [アンチヒロイン 音源]

アンチヒロイン  ~R18 Mix~

詞・tak

 

 どんな夜でもいいさ 肩にサモアのTATTO

 真紅のワインも赤い血に見えそう

 萎えた心掴んで 濡れた口に運ぶ

 ヒザとヒザの間 メロドラマ


 罪の意識も無くむさぼり合う二人は存在さえも軽薄

 揺れる光に漂う私はそう ヒロインになれるの


 絡んだ指ほどいて 裸で踊れMy sweet

 天国に似たこの部屋はサナトリウム


 ズルが許されたりダマされたり煩わしいだけのBlue days

 燃える太陽に別れを告げたらそう ヒロインになれる


 さあ闇が待つ君のCrime 追い詰められた体に牙をむいて

 その指先で堕ちてゆける 淫らにもっと

 Fallin' down no wow wow    Fallin' love into be

 Antiheroine


 この涙と引き替えに 金も愛も自由に手に入れた

 その歴史が崩れ落ちる 音を立てて

 Fallin' down no wow wow     Fallin' love into be

 Antiheroine


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Split全曲紹介  アンチヒロイン ~R18 Mix~ [アンチヒロイン 音源]

#11 アンチヒロイン ~R18 Mix~

バンド名と同じタイトル曲。

どっちが先かというとこの曲のほうが先でして

そもそもはホテイちゃんが井上陽水氏に書いた曲。

「アンチヒロイン」

から頂いたもの。 ってか、そのまんま(苦)

タイトルありきから、そのコトバのイメージ、インスピレーションを膨らませて書いた訳です。

こういう創り方するヒトってあんま居ないんじゃないかな?

詞もエロいですが、間奏もエロいんで聞いてくれる方ボリュームのほう十分注意してくださいね(笑)

Mixのタイトルはそこからきています。

曲調は当時の王道!ここから共犯者に繋がっていく訳ですねー。(結果論)

ライブでは定番。そしてライブではじゅんこ&takのツインヴォーカル。

上手く行ったためしナシ!!

このMixではなかなかアダルトなムードに仕上げてみました。

如何でしょ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - アンチヒロイン 音源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。