So-net無料ブログ作成

A*   ainouta [遊び*]

歌詞・曲  オヨビ  イメージの元は      こちら☆2曲目 愛の唄
*takさんとの 遊びです。  なので前にだした写真ともかぶったりしてます~*








******************************************



悲しいのは 君じゃなくて   忘れてゆく二人 愛の唄

少し寒い 散らかったこの部屋にも    春はやって来るかな?


一人泣いた夜には     君の腕が優しすぎて

過去も 罪も 嘘さえも   君が許してくれた

孤独なのは  僕じゃなくて    叫んでたのは  いつも愛の唄

乾いた空 色のない世界さえも    春を    待ち焦がれてる





君が消えた朝には     指を絡めた 純情だけが

儚く 強く 壊れた    僕は独りになった

今も  胸が痛いよ

独りよがりの 約束を

守れなかった  君のこと

僕は   許せずにいた






ラララ ラララ ラララ       二度と思い出せない    メロディー

愛の唄が   唄えない      僕は  独りになった

君を忘れるチカラを右手に    やがて来る春を 見つめている

二人出逢った  あの頃のような  季節を














++こちらもやっとこ春めいてきたのです♪
 takさんとの遊びは まだまだ続きます^^  たのしい~☆


nice!(0)  コメント(49) 
共通テーマ:音楽

M*    Make me feel [遊び*]

久しぶりに 忘れちゃいけない最強コラボ。 6666853.jpg

 

曲 および 詩からの リンクはこちら☆   takさんとの インスピレーション遊びです。。








******************************************







咽返る香水漂うこの街で 私は誰かに拾われるのを待つ

抱かれる瞬間は孤独じゃないような 愛されているような 錯覚に落ちてゆく





こうしてるうちにホントの幸せ変わるかも  寂しくなんかはなくって
 ただ生きてることを感じたい

Make me feel
現実はそんな 悪くないんじゃない
誰かが捨てていった 愛を拾うだけ


昔に見たような誰かのナミダもこの街に立てば過ぎ去った傷跡


お酒は嫌いなの全てが嘘になりそうで
振り返ったら消えてしまうの 私はただの人生家


Make me feel
シンデレラのような 明日が待っている
汚れたこの手で 探しもがいてる

こうしてるうちにホントの強さを手に入れる

寂しくなんかは無くってただ 生きてることを 誰か教えてよ

Make me feel
現実はそんな 悪くないんじゃない
誰かが捨てていった 愛を拾うだけ


Make me feel
シンデレラのような 明日が待っている
汚れたこの手で 探しもがいてる

咽返る香水漂うこの街で 私は誰かに拾われるのを待つ

誰かを待ってる…












  ++ 。。。夜モードでしたねっw   takさん  これまた~たのしいですねっ♪  thanks~。・。・。・    
    


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。